女性のための
秘密の精霊占い

自然に還る占い&精霊浄化交霊

自然に還る占い&精霊浄化交霊(パワースポット体験)

精霊は自然に宿る…と一般に言われています。しかし自然に宿るのではなく、精霊そのものが自然なのだと考えたほうがよいでしょう。
その精霊本来の姿である「自然のままの姿」「自然の姿に還る」という目的を、自分の宿命精霊(木・火・土・金・水)に合わせた自然に身をゆだね、身も心も浄化し癒す「精霊浄化交霊」を行います。

期間:

常時募集中
毎週土日または祝日とその前日(特別日など承れない場合もあります)
一泊二日(宿泊は基本的にビジネスホテルなどをご用意いたします)

場所:

自然の中の信州(長野県)
季節に応じた自然の中のパワースポット(場所は季節・天候等によって異なりますのでお申し込みの際お問合せ下さい)
長野山里深くのコテージ貸し切り(場所は季節・天候等によって異なる場合があります)特別料金

内容:

悩みの原因を探るスピリチュアル精霊占い
自分の宿命精霊による願望達成のための交霊・瞑想・自然への還元
交霊による心身の浄化・運気を呼び込む宿命精霊の強化・等
「善光寺でのお戒壇めぐり(寺院パワースポット)」による真の闇の中での浄化
戸隠・鬼無里等の近辺や滝・林・草原などの自然の中での精霊の気を感じとる
その他、屋内外(ご依頼者の宿命精霊に合わせたパワースポット)での交霊実施
・・・上記すべての実施ではありませんが、季節によって貴女の宿命精霊にあわせたプログラム日程となります

費用:

38,000円 

(上記料金はお一人の場合の料金です。2名以上でご依頼の場合はお一人あたり20,000円となります)

 42,000円

(上記料金はお一人の場合の料金です。2名以上でご依頼の場合はお一人あたり22,000円となります)

 

占い鑑定・宿泊費・夕朝食事代・現地での移動費の全て込みの総額です
JR長野駅までの交通費は各自ご負担下さい 
お車でおこしの方は、移動手段にお車を利用させていただきますので、上記料金より値引きさせていただきます(通常料金より約7千~1万円程値引きの予定ですが会場によって異なりますので詳細はご予約時お問い合わせください)。
交通手段料金は格安プランもございますので遠慮なくお問合せ下さい。

お支払:

宿泊施設予約の都合、基本的に前払い銀行振り込みをお願いしております
(詳細はお申し込みの際お知らせします)

申込締切:

基本的にご希望日の10日前までにお願いしますが、緊急の場合でも空きがあれば承りますので、お問合せください。
どのくらいの費用がかかるのかお知りになりたい場合は、お見積もりいたします。お気軽にお問合せ下さい。
 

備考:

日程内容は諸事情により多少変更になる場合があります。
夜間(一泊)が時間的に無理な方はご相談下さい。日中の5~6時間のプランでお組みします。
基本的に「宿命精霊浄化交霊」と同程ですが、更に強力な力を得るための交霊を施術致します。これからの幸せへのスタートをする、ひとつの自己改革とお考えいただければ、貴女にとって十分必要なものと思います。
 
お問い合わせ・お申し込みは、≪ご予約窓口≫または≪お見積り≫より「精霊占いの方法をお選び下さい」の欄の「自然に還る占い&精霊浄化交霊」にチェックし、お早めにどうぞ!
 

それでは、皆様からのご依頼をお待ち致しております。

●交霊方法の選択● ●費用の見積もり依頼● ●ご予約窓口●
 
 
inserted by FC2 system